ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

2007-12-09から1日間の記事一覧

ありがとうございます!

>サークル参加初なので大変ためになりました! 書き込み、ありがとうございます。 搬入に関しての日記のところだと思いますが、 一助となれば、幸いです。初参加と言うことで、まずはサークル側での視点と、 本を机越しにやり取りする楽しみを、味わっていた…

新刊入稿しました

長いようで、短かった制作期間を経て、ようやく入稿できました。印刷所が受け取るまで明日以降もいろいろとあるかもしれませんが、これから出かけてコミケカタログでも買ってこようと思います。 いろいろと積み残し案件がありますが、何を積み残しているか覚…

コミックマーケット73・サークル情報サイト

ご紹介いただいたサイトコミックマーケット73 レポート&リンク まとめ集特設ページ/ポにゃペぺ堂様 Excite Stage様 主要な検索サイトTINAMI 私設コミケカタログ Cyberあまてらす(注:18禁コンテンツ広告多いのでご留意下さい) 過去の履歴コミックマーケッ…

コミックマーケット73・メイドサークルリスト

参加サークルとして、多様な形でのメイドジャンルの隆盛を願っています。と言う毎回の理由もあるのですが、今回は特に普段メイドジャンルとして固まっているサークルがより分散している感じもしましたので、それを把握する意味でも掲載します。 自己申告・他…