ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

2008-01-09から1日間の記事一覧

ようやく落ち着く

いろいろとニュースサイトから取り上げられたのもひと段落して、通常営業に戻っています。今週末ぐらいで総集編の仕切り直しを始めます。創作面でも、公爵家の設定の見直しと再編集を始めました。同人活動をして、ナンボです。 近況と言うか、最近英語DVD(…

コミティア83(2008/02/10)・け02bで参加

上では「申し込んだような気がする」と書いていたコミティアですが、さっき受け取った封書が思い切り「参加を告げる案内」でした。どうかしていました。 なので、2月にサークル参加します。特にコミティア向けの新刊を作ることはないと思いますが、元気があ…

ありがとうございます!

>今メイドハック半分ぐらい読み終わったところです >これめちゃくちゃ面白いですねww 体験談、ドキュメント好きーには辛抱たまらんす と言う感想を、表紙を具現化していただけた王将さんより頂戴しました。ありがとうございます(笑) 手前味噌ではありま…

『MAID HACKS』ネット委託分再開

迅速に対応いただけた様子で、『とらのあな』でのウェブ委託が再開しました。