ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

2012-01-01から1日間の記事一覧

2011年の振り返り

振り返りを踏まえた2012年の目標・展望は明日に更新します。 足場がそれまでより不安定だった2011年 これまでの年間振り返りではほとんどプライベートのことには触れてきませんでしたが、今年は実生活の部分を抜きに振り返れないため、ある程度、私が経験し…

2012年01月現在の今後の参加予定と新刊・既刊の委託先

参加予定 2012/02/05(日) コミティア99 ほか、未定 新刊:『とらのあな』『COMIC ZIN』への委託 新刊情報 『誰かの始まりは、他の誰かの始まり ヴィクトリア朝の暮らし短編集・総集編』 委託先 とらのあな COMIC ZIN 既刊:『とらのあな』への委託と電子書…

コミックマーケット81・サークル参加無事終了と振り返り

2011年最後のイベント・コミックマーケット81へのサークル参加が無事に終了しました。サークルスペースにご来訪いただいた皆様、誠にありがとうございます。私が作った同人誌との出会いが、何かしらプラスとなることを願っております。 訪問される方々との出…