ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

忙しいです(2005/05/21 00:34)

ほぼ午前様、もしくは23時帰宅がデフォルトになりつつあります。仕事が忙しいです。中毒的な感じはしますが、どこまで仕事の完成度を高められるかなぁというところなので、あまり気にはなりません。まぁ、趣味みたいな感じもしています。ということで今週も土日に出ることになります。



最近は叩いても、「メイド」の「メ」の字も出てきません。昼休みにAMAZONを回遊して資料を探すぐらいですかね……いろいろなものを切り捨てつつ、今は仕事に集中しているので、更新も金曜日か、明日の『エマ』視聴後になります。



とかなんとか言っているうちに、05/28は夏コミの通知開始です。6〜7月は代休取りまくる……予定です。


『とらのあな』委託追加

したのですが、コミュニケーション不足というか連絡を忘れていたので、たぶんですが、追加分が通販に回りきっていないのかなと。店舗に行っているような気がします。今のところ3巻のみ表示されています。



在庫数を確認してもらうつもりですが、『とらのあな』にメールを毎週送るのもなんなので、しばらくお待ち下さい……



あと、左側に出ている、久我も参加した同人誌『M.O.E』、メロンブックスでの委託が始まったそうです。詳細は左の画像からどうぞ……