ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミックマーケット67 前日

今日は雪が降りました。数センチは足元に積もり、一時はどうなるかと思いましたが、今は雨に変わって、明日に止んでくれたらいいですね。会社に行く途中、電車の中でコスプレ?している人や「コミケに行くんだろうなぁ」という人を見かけましたが、帰り時間にはぶつかることもなく、家に戻って来れました。



天気が悪いと入りも悪く、特に今回は悪天候で来られない方もいるかもしれませんが、当日無事に会場でお会いできることを心より願っております。それでは。



この日記は12/30に書いています。