ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

サークルSPQR/コミケ3日目 東"ミ"ブロック16aで当選

今回も無事に受かっておりました、はい。



最近、かなり駄目になっていたのでギアを切り替え、頒布できるレベルの本を作り始めます。総集編は無いです。



位置情報を見たところ、メイドジャンル(というか久我のサークルの配置された場所)は端から移動していました。また、「ミ」ブロックはテーブル数の少ない場所でした。



Yahooブログ検索コミケ 当落



そういえば、「島中」に戻ったのは、初当選以来ですね。「島中→誕生日席→内壁→島角→創作系メインストリート?→内壁→島中」という流れで、11回目の参加となります。今回は破壊力のある新刊も用意できず、また最近はあまりインパクトのある本を作れていないので、原点回帰ということで、参加を楽しんで来ようかと思います。


作れそうなもの

使用人と職場の資料続き
MANOR HOUSE』廉価版が出たので何か
これまでに使ってきた資料

ぐらい?