ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

ありがとうございます!

しばらく見ない間に、いろいろと拍手をいただいていました。



ありがとうございます!



リクエスト、ありがとうございます。



在庫切れの6〜8巻は在庫がありますので、補充の依頼を「とらのあな」にしてみます。ただあまり古いと断られる可能性もあり、その節はご容赦下さい。



1〜4巻・外伝1巻は廃刊として、来年予定の総集編にまとめる予定です。と言う回答でよろしいでしょうか? 補充の可否については情報入り次第、更新いたします。



→2007/12/22 21:30追記:「とらのあな」にて見積を行いましたが、現時点で部数の追加を受け付けていただけませんでした。これまでの在庫の無くなり具合なども勘案されており(3ヶ月で無くなる部数しか受注しない方針のはず)、何かメイド関連で神風が吹かない限り、過去分は難しい状況です。申し訳ありません。



今まで、「とらのあな」しか使っていませんでしたが、他のところで(規模的にメロンぐらい?)、相談してみることにします。とはいえ、「とらのあな」で委託してもらえたのが奇跡的で、ニーズがあるか不明なので、断られる可能性も高いです)。





情報、ありがとうございます! 『シャッツキステ』には一度だけお店に伺ったことがありますが、同人イベントではなかなか立ち寄れず、未確認でした。今年は2日目と参加日が重なっていないので、行ってみようかと思っています。


こちらもありがとうございます!



今回、「ゼロか、一か」というお馬鹿な表紙・コンセプトですので、笑っていただければ幸いです。



コミケ開幕まで、1週間ですね、はい。