ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

新刊手元に

ようやく来ました。若干、本文中の左右余白が少なかったかもしれません。修行が必要です。そういえば横書き主体のは久しぶりでした。



表紙・裏表紙はかなり良い仕上がりです。今回表紙を仕上げてくださった王将様には、感謝しております。



実物はイベント会場のみということで、今は写真を載せません。たまにはこういうのもいいでしょうということで。



しかし、今になって誤字が……このペースでは久しぶりにかなりの量をやってしまったかもしれません。すみません。



P.84「結果落として」→「結果として」

P.86「誰も彼に手紙を書かいたりしない」→「誰も彼に手紙を書いたりしない」