ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

6巻05/23に発売/船戸明里先生サイトに制作ノウハウも

船戸明里先生のサイトにて、あんだろの6巻告知が出ていました。



Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)





これにあわせて1〜5巻の増刷もあるようです。



とても楽しみにしています。毎年コンスタントに出て、いいですね。もはや永野護先生の作品は忘却の彼方です……



それ以外にブログでは、6巻制作や自身のコミックス制作環境に関する詳細なエントリもあがっていました。本物のノウハウなので、実際にウェブなりソフトなりでコミックスを制作している方にとって、参考になりそうなものです。



6巻作業で使ったもの〜あれこれ。(めもちょう/船戸明里先生のブログ)