ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミケット・スペシャル4

前にも少し書きましたが、正式に当選通知が来ました。スペースはE31a、第二部のスタートです。と書いてもどの辺りかまったくイメージできないと思いますが。事前のパンフレット販売はあるんでしょうか?



搬入に不安があるので、部数少な目で行きます。しかも今回、サークルで入れるのは「2名」までのようです。ある種、「サークル参加者が楽しむ」ぐらいの気持ちで行ってきます。



新刊は仕事が忙しくなければ、何か作ります。時期的に『エマ』アニメ化を記念して、『エマ』ユーザーの拡大に努められるような間口の広い本(クリスティファンや『高慢と偏見』ファン、サラ・ウォーターズファンなど、間口が広いのか狭いのかわからないですが、そんなユーザー層向けに屋敷とメイドさん、及びそこから描かれる生活風景を伝える)でも作りたいとは思います。



まだ未定です。