ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

最高の本に仕上げたい

現時点で100ページを超えるのが確定しました。超短編・短編・中編、様々なゲスト様によるイラスト、そしてGENSHIさんによるキャラクター設定イラストを含めると、資料を離れたはずなのに、またしても盛大なボリュームです。



見せ方を間違えると、ただの読みにくい本にしかならないです。



正直なところ、過去最高の完成度の「創作本」を作れそうな気がしています。すべてがエース級ではありませんが、野球同様、それぞれの短編に役割を持たせて、バランスよく仕上げたいと思います。単行本ではありますが、雑誌に近い思想かもしれません。



作品は36〜38本になります。



一見さん大歓迎、です。



以下、はてなっぽく。



ヴィクトリア朝の暮らし8巻


ヴィクトリア朝の暮らし8巻

この倫敦の、空の下で

  • 作者:久我真樹/GENSHI
  • 出版社/メーカー:同人です
  • メディア:短編集:A5版:100〜140P:600円ぐらい?
  • 頒布:2006/12/31 コミックマーケット71 東-M23a