ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

はてなの新機能で困る

ブログを見ていたら、見知らぬ「add star」なる文字が。調子に乗って押していたら、大変な数に。消し方を調べたものの、今時点ではわからず、はてなダイアリー運営のブログを見たところ、はてなの新サービスでした。



http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149449



久我同様に、よくわからず押した方が後を絶たず、なようです。自分のブログに自分で星をつけるのは恥ずかしい……だから消せる機能の実装、お願いします。



あしあとみたいなもんですかね?