ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

『COMIC ZIN』での委託を始めます

ショップの雰囲気が良かったのと、森薫先生のイラストが響き、新規に『COMIC ZIN』での委託をお願いしました。これに伴い、既刊の『MAID HACKS』などの委託追加も引き受けていただけるかの確認に入ります。



尚、『MAID HACKS』は次回以降、委託値段の改定を行います。『とらのあな』に委託した際、何を思ったか即売会と同じ値段設定にして、委託手数料を差し引かれるとほとんど利益がない状態でした。再設定を面倒に思って長い間そのままにしましたが、在庫数も減ってきて再版を視野に入れる段階に来たので、新規分から若干の値上げとなります。



イベント会場ではそのままの値段となります。