ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

『英国メイドの世界』感想のTwitterでの共有と在庫状況

Twitterハッシュタグで、『英国メイドの世界』についての感想の共有を始めました。基本的に私が見つけた読者の方の感想を、テーマを決めてRTしつつ、それに関連する背景や想いを書くつもりです。











また、先日来、AMAZONでの『英国メイドの世界』の在庫状況をお伝えしてきましたが、注文可能数(データ上の数字)と実際に現在搬入されてAMAZONに届く在庫数に非同期があるようですが、現在、「通常2〜4週間以内に発送します。」の状況で、注文受付は可能になっています。



※2011/05/03現在、「5〜9日以内発送」に短縮されていました。



発送は前倒しになる可能性もありますが、私は詳しいことを伝え聞いておりませんので、お急ぎの方は在庫がある書店やネット書店、店頭でのご注文等をご利用ください。



ジュンク堂/丸善:英国メイドの世界

b1k:英国メイドの世界

楽天:英国メイドの世界