ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

2004-11-09から1日間の記事一覧

コミティア70 11/21(日)委託−037

今回、この3つのイベントのサークルカットはすべて同一という具合なのですが、前回よりも引きが強そうな感じなので、読んでもらえたらなぁと思います。今日、カタログを買いましたが、今回はスクウェア・エニックスが来るみたいですね。しかも、『ヤングガ…

コスチューム・カフェ13 11/23(火)う−25

こちらも既報どおり、受かっていました。搬入数は少なめで、細々と参加します。確か会場の浜松町のセンターは「机」が巨大で、縦幅があったので、スペースで困ることも無いでしょう。こちらは新規の読者が増えたらいいなぁと言う感じですね。あとは努力でき…

コミケ67 2日目(12/30) 東4ホール ユ31b

コミックマーケット67(冬コミ・コミケ67)は運良く当選していました。がががが、大問題が発生です。今回、創作少年(メイド)ジャンルは、ここ最近の「ホールの端っこ列」を離れて、「やや真ん中の列」に移動していたのです。2日開催なのでそれは仕方ない…