ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミックマーケット70・帰宅(22:30)

本日は非常に暑い中、お越しいただきまして、誠にありがとうございました! 様々な方より、日記やホームページを見ているとのお言葉をいただき、嬉しかったですし、ネットの力をあらためて感じる次第です。



感想やコメントなどは書きにくい(自分もなかなか書けない)ので、今までどおり、ご覧いただければと思います。また、日記・ブログなどで書かれた際は、トラックバックをいただけますと幸いです。



あっというまに一日が終わりましたが、完結へ向けて、また進めます。



ずっと内勤だったのですが、ここまで暑さに弱くなっているとは思いませんでしたので、かなりぐったりしました。



感想は明日に。



みなさまが良い同人誌と出会い、いい眠りにつかれることを。