ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミティア95参加予定と新刊告知

申し込み数と会場キャパシティの関係で抽選がある2月のコミティア95に、サークル「SPQR」として無事当選しておりました。サークルスペースは不明ですので、当選のご報告を先に。



コミティア95・参加サークルリスト・テキスト版



当日の新刊としては、2010年11月にシャッツキステの有井エリス様とコラボした同人誌『英国メイド好きの世界』を持っていきます。この本の頒布は同人イベントで初となります。今のところ、シャッツキステの店舗での頒布のみとなっていて、同人ショップへの委託などは行っておりませんので、興味のある方はどうぞ。



シャッツキステ『英国メイド好きの世界』特設サイト







B5サイズ・表紙フルカラー・18ページ・300円



同人誌としての正式な告知ページ(仕様と内容を記述したもの)は明日にでも作ります。そういえば、このレベルのコラボ本は自分の同人人生で初めてですね。寄稿をしたり、ゲストを招いたことはありますが。



それ以外の新刊は、時間的な都合で今のところありません。