ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

イラストレーターについて

何度も書いている、似たようなタイトルかもしれませんが、今後の活動について大きな変更があります。蓮野さんにお願いしていましたイラストですが、蓮野さんの状況を鑑みて、今後は考え直すことになりました。蓮野さんも忙しく、以前気軽に頼めた状況でなくなりつつあります。



というか、かなり無理に頼んでしまっていました。



蓮野さんのイラストを好きで買って下さっていた方には申し訳ないですが、同人は趣味である以上、ご理解をいただけたらと思います。夏の表紙は前回いただいた絵で確定していますが、内部の絵については、再考します。



絵師の方をネットで募集してみるつもりですが、このサイトを見て、同人誌の雰囲気を理解した上で、「好きで描ける!」という方がおりましたら、ご連絡下さい。



今年の冬の同人誌までは作成しますが、それ以降については未定です。このまま続けていくかどうか、その辺りをしばらく考えようかと思います。コミケ以外は直接参加しない方向に戻るかもしれませんが、どのような形にせよ、小説部分の完結はさせるつもりです。



とりあえず、こんなところです。