ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

表紙・裏表紙のイラスト完成、後はデザインへ

今回は今までどおり、表紙・裏表紙のイラストをGENSHIさんに依頼しております。様々に打ち合わせをしたり、やり取りをしたりとコミュニケーションをしてきました。本日、GENSHIさんからいただいた絵で、表紙・裏表紙はFIXしました。



もう少し落ち着いてから公開したいと思いますが、自分がこれまで作ってきた同人誌の中で、最高レベルの表紙・裏表紙になりそうです。



きっしーさん主宰のメイドサークル本『M.O.E』を通じてGENSHIさんに知己を得て、以降、表紙を作っていただいてきました。様々な世界を描いていただきましたが、この絵を表紙に出来ることが、ただ嬉しいです。



久我の大好きな屋敷の階段。

久我の大好きなロバート・アダム的装飾。

そして、メイドとお嬢様。



そしてもう御一方、この素材を元に、表紙のデザインを行っていただいています。『MAID HACKS』でお世話になった王将さんです。今回はどちらも経験豊富なプロの方なので、後はそれに恥じない中身を用意するだけです。



気合が入ってきました。