ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミティア85・明日開催

いよいよ明日です。コミティアにしては大量に搬入するので、多分コミケの二の舞にはならないと思います。お立ち寄りいただければ、幸いです。



コミティア 2008/08/24(日)11:00〜15:30 つ02 



補足です。



>今回は1~4+外1で総集編を出されましたが次は5~○+外2で出して頂けますか?絶版もあるので…


書き込みありがとうございます。web拍手にて問い合わせがありましたが、5巻以降で絶版はございません。『とらのあな』で委託されていないだけで、同人イベントでは入手可能です。外伝2巻も今年のコミケを越しました。



尚、5巻以降の総集編は作れるか、わかりません。



・外伝2巻を除き、多分、1〜2年は在庫がなくならないはず。

・総集編を作ったとしても、今回並に分厚すぎる。



多分作れるタイミングは同人活動が終わるときの記念的なもので、今のままでは作らないと思います。こちらご了承下さい。