ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

ありがとうございます!



ご来訪、ありがとうございます!





>08/19 10時 コミケお疲れ様でしたっ!


椅子に座れず、疲れました!

でも、楽しかったです!




再来訪いただけて、本望です。いまでもあの速さは幻のような気がしなくも無いです。自分もギリギリでした。





今回、総集編をコミケで頒布してから、過去よりも反響や感想のメールが増えています。ありがたいことです。同人だからこそここまで出来るんだとの、気概を込めました。ご寄稿いただいた阿羅本様は森薫先生を高速の飛行機に例えましたが、久我は空を飛べないかわりにドリルで地球の反対側に出たのかもしれません。