ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

『英国メイドの世界』重版により店頭・AMAZON等への在庫補充開始

重版によって、一部店舗やネットで不足した『英国メイドの世界』が店頭に並び始めているのを確認しました。特に今回の配本では、「発売後からキャンセルせずにずっと待っていただいたこと」や、「書店に初期入荷されなかった本を、あえて注文していただいている方たち」の手に届くと思われますので、期待に応えられるものか、それ以上であることを願っております。



[英国メイドの世界]の入荷が重版配本だった件。アキバBlog様のTwitter経由)と、書店の方からのご紹介もいただきました。



さらには、秋葉原ゲーマーズ本店でも平積みしていただけているとのことで驚きました。







店舗によっては中身が確認できないこともあります。期待したものと異なることが無い方が良いと思いますので、少し気になる方は事前にネットでの評判情報を読まれることをオススメしております。



発売から3週間が経過しているわけですが、足を漕ぐのをやめると沈んでいきそうなので、著者として出来ることを探して、引き続き、行っていく所存です。