ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

とらのあな委託追加

しばらく間が空きましたが、在庫補充をしてからそれらをWEB在庫に移してもらおうと依頼した矢先に、店頭分が無くなりました。なので、今のところ、WEBにある3巻だけが委託している在庫になります。



3度目の納品が可能か問い合わせ、可能とのことで、再び3巻・4巻を追加納品します。3回目の納品となりますが、元々、委託を引き受けてもらっている冊数が少ないので、そんなものなのではないかと思いますが、今まで買えなかった人、手に取らなかった人に届いているかと思うと、委託をして良かったです。



コミティアの申し込みも今週末ぐらいに済ませるつもりです。折角なので今回はイベント参加にしようかと思います。もちろん、前回の直接参加を反省して、在庫数を減らし、過分な期待をしないで、になりますが。