ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミティア84・「な12a」で決まりました

サークルスペース決まりました。



同じ日に、COMIC☆1の案内も着ていましたが、こんな状況だったので、更新遅れました。今週末、『MAID HACKS』の再版をかけるつもりです。



コミティア関係では少し嬉しい出来事がありそうなので、確定次第、ご報告したいと思います。



今週末、TMKの申し込みもしなければ……



コミティア向け新刊は多分無いですが、総集編の片鱗を見せられるようにこれから追い上げをかけていきます。