ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

コミティア88・参加情報

開催日時:2009/05/05(火) 11:00-16:00

スペース:み28b(壁)



この日記はイベント参加日05/05にて、05/03にUPしています。

3000サークル・東のホール2つを使っての大規模なイベントになっている五月のコミティア88です。三ヶ月ぶりの参加となりますが、このイベントの為の新刊はありません。後遺症がなかなかに深く……



手元にある既刊はすべて持っていきます。





今回は数年ぶりに自分の好きなサークルさんの参加を確認したので、過去に買った既刊の続きがあれば読みたいと思います。



コミティア公式/サークルリスト

コミティア88/ごあいさつ


持ち込み同人誌:コミティア88用新刊はありません

総集編 『英国メイドの世界』 (1〜4巻+外伝1巻+それ以上の情熱)※
2,000円
5巻  『使用人の生活風景』 (日々の過ごし方)
 500円
7巻  『忠実な使用人』 (メイドの恋愛・結婚・主人との絆・男性使用人)※
1,000円
8巻  『この倫敦の、空の下で』 (短編50本?)
1,000円
9巻  【新刊】『終わりの始まり』 (スチュワード解説・使用人の死の記録など)
 500円
番外編 『MAIDHACKS』 (実在の使用人のエピソード集・100本以上)
 500円



※「総集編」「7巻」のイベント頒布は最後になる予定です。