ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん

家事使用人研究者の久我真樹のブログです。主に英国ヴィクトリア朝の屋敷と、そこで働くメイドや執事などを紹介します。

『英国メイドの世界』は『とらのあな』ネット委託分完売&補充依頼中

今日時点で、幸いにも新刊のネット委託分は完売したようです。現在補充の手配中なので、再開次第ここで告知します。リアル店舗の動きは不明なのでそちらも確認しつつ、「いける」ようならば、既刊の委託もお願いできないか、聞いてみます。



個人的には「分厚さが目立つ」リアル店舗の方が動くような気がしています。



特に仕込み無く夏のコミティアに参加しましたが、新刊はかなり出ました。なので、「読者の目に触れる場所」さえ確保できれば、まだ新刊は動くと思います。



英国のクラシックドラマが好き

クリスティが好き

屋敷が好き

メイドが好き

執事が好き

イギリス旅行が好き

『エマ』が好き

Under the Rose』が好き

TRPGが好き

人の中で働いている



ひとつでも該当する方、是非お読み下さい。